HOMEGirls' Talk海外行ったら着物です!
 
 


海外行ったら着物です!:スペースアルク
 

2006年07月23日

TITLE:<撮影会の終了報告>Intarnatinalゆかたカフェ@金魚坂

本日は第2弾イベント

「外国人カメラマンが撮影するあなたの浴衣姿」が終了!

なんと40名様が参加してくださいました!!

明日の参加者を含めると外国人あわせ100名以上の出会いを

私に与えてくれるこの「Intarnatinalゆかたカフェ@金魚坂」イベント。


日ごろ、店でお客様をただ待つ身の私としては、ほんとーに楽しい!


前日までは「外国人のための浴衣の着付け」講習を開催していたこと、

そしてこれだけの人数をお迎えすることは初めてだったので、

雑なご案内・とっぴなミスを各所で連発。

参加者の皆さんごめんなさい!


それでも参加者の皆様の暖かいご支援で、無事に終了!!


そしてなんたって、すごいサポートもありました。

友人&お店金魚坂さんより頂きました。

これがなかったら、もう私倒れています!

特に、今回メインでカメラマンの交渉をしてくださった

野田香里さんの仕切りはすごかった!

彼女は今月、同カメラマンをまねいての国際交流を開催。

以下で詳細をご覧いただけます!(交流化の前は、お料理教室とのこと)

http://culture-tokyo.com/cooking


それから!

明日のイベントに5席空きが出ました
。(正直に白状すると、カウント間違えてました)

明日の会は今日までの集大成

19-21日までの「着付けレッスンを受講した外国人の方の打ち上げ」

22日本日の「外国人カメラマンの慰労会」

   +
着物で国際交流したい方!

そして言葉の壁を越える「サルサ」をご用意!なんと演奏者はプロです!


とってーもビックなイベントです。


今回の急なお誘いのお詫びに、ウェルカムドリンクを弊店よりサービス。

ぜひご参加いただければと思います。

以下が詳細です。

http://kongetu.kimono-sakaeya.com/?eid=321868

(明日はどうしても海外の方が更衣室を占拠されるので、

申し訳ないのですが“ご自宅から浴衣を着て参加することが出来る方のみ”ご案内とさせていただきます。

浴衣以外での参加ももちろんOKです)


5名様をめどにご案内させていただきます。

浴衣の着付けレッスン風景

高校生エリーの記憶力の良さにはびっくり。1回だけで、すぐに着れるようになりました。

Trackbacks

Trackback URL: 

Comments

お疲れ様!!
とても楽しい撮影会でしたよ~。
本当にありがとう。

私も日記に書きました。見てくださいね~。

olympiaさんありがとう!
一番そういえば浴衣カフェにきていただけましたね。
私の「和み」でした!!

コメントフォーム
Remember personal info?