HOMEGirls' Talk海外行ったら着物です!
 
 


海外行ったら着物です!:スペースアルク
 

2007年04月29日

TITLE:臨時休業と英語手作りカフェイベントのお知らせ

行楽日和のお天気ですね。

皆様ゴールデンウィークをお楽しみのこと存じ上げます。


弊店では、勝手ながら下記のとおり臨時休業を頂戴させていただきます。

お休み期間: 5月3日(木)~6日(日)


スタッフ一同、お休み期間中は、
それぞれ見聞・世界を広げ、
お休み明けには、
お客様を最高の形でお迎えさせていただきたいと思っております。


(昨年、OPENしていたのですが、暇で暇で、店番しながら昼寝していまして
それならば今年はすっぱりと休もうということに)

何卒ご理解のほど。

====


そして、5月13日(日)母の日に、英語で手作りカフェを開催いたします!

弊店のリサイクル着物地をつかって、

着物姿に似合う、髪飾りをつくりませんか?

ネイティブイングリッシュスピーカーがご一緒いたしますので、

手作りしながら、英語のお勉強も出来ます。

 (今年一番最初の浴衣のお誂えを注文してくれたお得様のクリスが参加します!)
作品は、ご希望の方には母の日用に、ラッピングをさせていただきます!

作品詳細:http://event.kimono-sakaeya.com/?eid=503399


日時:5月13日(日) 母の日  13~17時

場所:弊店にて 

予約不要 

参加費  1000円(お抹茶とお菓子付き) 収益金は全て寄付いたします。

PICT2941-1.JPG 一番最初に「カフェ」と名を売って開催した国際交流は、「六本木着物カフェ」 びっくりするくらい外国の方が集まった・・・六本木はすごい!

そして何よりも思い出深いことは、

沢山の方が助けてくれたこと。

 本当にみんなさまありがとうございました。


Trackbacks

Trackback URL: 

Comments

コメントフォーム
Remember personal info?